2011年12月2日金曜日

格安野菜

blogram投票ボタン晴れときどきくもりのち雨

雪が降るまえに……ということで、先月に続いての島根行き。
でも今回は、その前にちょっと寄り道ということで、蒜山にも立ち寄りました。
で、家にあった空きペットボトルに塩釜冷泉で水汲み。(^^)
この塩釜冷泉の前で野菜なんかが売られてるんですが、これがめちゃ安い。
数年前に来たときにもそれでついつい買っちゃったんですが、今回も思わず買っちゃいました。
この白菜1箱で、なんと250円、そして大根も1本50円。
めちゃ立派な大根で、葉もたっぷりなのにねぇ。(^^♪
白菜ももうちょっと日がたったものかなぁなんて思ったりしたんやけど、そうでもなくて1個、1個もとても立派。
もう年内は、白菜買う必要なさそう。

島根に行くときには塩釜冷泉によらなきゃ……(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿